6月

★6/14(日)15:00〜 Mami solo インスタライブ #2 「Mami's world」

https://www.instagram.com/mamingpiano/

※私のピアノ部屋から発信する "超生音ライブ"。5/31の”実験ライブ”好評につき、続けることにしました。トークも楽しみながら40分くらい演奏予定。今回は大好きなJazz 曲と6月にちなんだレアなオリジナル曲を奏でようかなと思ってます。私の相棒=30歳の”ピアノ”とお届けします。iPhoneで自力でどこまでできるか?という実験も兼ねて。リクエストコーナーも予定!その場のノリでメドレーで奏でます。リクエスト曲は当日迄に、私のInstagramのサイトへ書き込んでください。(本当はライブ中にリアルタイムでお応えしたいのですが、全部読みきれないので・笑)

f:id:mamingpiano:20200609225402p:plain

-----------------------------------------------------------------------------------

★6/21(日)15:00〜 Mami solo インスタライブ #3 「Mami's world」父の日スペシャ

https://www.instagram.com/mamingpiano/

※私のピアノ部屋から発信する "超生音ライブ"。トークも楽しみながら40分くらい演奏予定。21日は”父の日”であり、昨秋他界した、私の”父の誕生日”。父のギターにちなんで、スペインの作品を特集します。私の相棒=30歳の”ピアノ”とお届けします。iPhoneで自力でどこまでできるか?という実験も兼ねて。リクエストコーナーも予定!リクエスト曲は当日迄に、私のInstagramのサイトへ書き込んでください。(本当はライブ中にリアルタイムでお応えしたいのですが、全部読みきれないので・笑)

 

f:id:mamingpiano:20200615142119p:plain

 

--------------------------------------------------------------------------------------

★6/23(火)「五十嵐一生  ×  石塚まみ DUO」 無観客・配信ライブ 

中目黒楽屋 http://rakuya.asia/ より配信

出演・五十嵐一生 (tp)、石塚まみ(p,vo)

19:30 〜

https://mami-issei.peatix.com

配信ライブをご覧になる方はお気持ちを入れた上、こちらからご覧ください。
→ bit.ly/rakuya_live 
 

-----------------------------------------------------------------------------------

★6/26(金)『TOMA & MAMI with SATOSHI Vol.7』ライブ&配信
出演:TOMA (Sax)、石塚まみ(P&Vo)、石川智(Perc
場所・中目黒楽屋 http://rakuya.asia/

18:00開場/19:00開演(45分×2ステージ)
チャージ ¥3000〔25名限定〕

・客席を縮小して開催となります。当日お席の確保ができない場合がありますので、事前予約をおすすめします。
・当日のライブは配信されます。楽屋YouTubeチャンネルにて視聴できます。

当日、開演時間になりましたら下記URLをアクセスしてください。

配信URL → bit.ly/rakuya_live
なお、ライブハウス&ミュージシャンへの応援の投げ銭はこちらです。
 
◉楽屋より
・演奏中以外はドアを開けて換気します。
・定期的に店内消毒、消毒液の設置。スタッフはマスク着用します。
・体温37度以上ある方はご来店をご遠慮いただきます。
 

※緊急事態宣言が解除され、約4ヶ月ぶりにお客様の前で演奏します。まだまだ油断できない状況ではありますが、この日は大切に演奏させていただきます。当日は楽屋のYouTubeチャンネルから配信されます。ご自宅・地方・海外からもぜひご視聴&お楽しみいただけたら幸いです。

f:id:mamingpiano:20200601193104j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・